1. 【こしがやGH】感謝を込めて・・・

2023.06.25

【こしがやGH】感謝を込めて・・・

  • ケアサポート
  • ケアサポートこしがや

こんにちは!

こしがやグループホームです!

 

先週の日曜、6月18日は・・・【父の日】でしたね。

お父さんに感謝の気持ちを伝えた方も

多かったのではないかと思います。

 

グループホームでは

男性入居者様に日頃の感謝を込めて

お寿司をみなさんで食べました‼

 

 

男性入居者様は恥ずかしがり屋な方が多いようで

あまり写真を撮らせていただけませんでした…(>_<)

ですがっ‼

みなさん美味しそうに召し上がられていました。

もちろん、女性入居者様も笑顔で召し上がられていました。

 

 

 

 

最後になってしまいましが、、、

 

「いつも素敵な笑顔をありがとうございます

 これからもよろしくお願いします♪」

インスタグラム