1. 【こしがやSS】慎重に、慎重に・・・

2023.06.27

【こしがやSS】慎重に、慎重に・・・

  • ケアサポート
  • ケアサポートこしがや

こんにちは!

こしがやショートステイです(^^)

 

6月21日におやつ作りを行いました。

今回のメニューは・・・【どら焼き】です!

 

まずは、生地をホットプレートで焼きます。

みなさん慎重に丸くなるよう

生地を流し入れてくださいました。

 

 

生地が焼けてきたら、

『あんこ』と

今回は特別に『いちごジャム』をのせます。

 

 

 

生地を半分に折りたたんだら・・・完成(^O^)/

 

 

温かい出来たてを召し上がっていただきました。

 

 

 

みなさん、ご自身で作ったものですので

うれしそうにおいしそうに召し上がれていました(*^^*)

インスタグラム