1. 【いたばしデイサービス】ちょっとブームがきています(^▽^)

2023.09.14

【いたばしデイサービス】ちょっとブームがきています(^▽^)

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

こんにちわ(^▽^)/

メロンです。

 

9月とは思えない暑さが続いていますね。

みなさんお変わりなく過ごしていますか??

まだまだ続きそうな暑さ

もう勘弁してほしいと

思っているメロンです。

 

今回は、

今ケアサポートいたばしで、

ブームがきている

プラバン作りの様子を

紹介します。

お孫さんやお子さんと

一緒にやったことはありますか?

色鉛筆で描けるタイプのものがあり、

メロンが子供の頃とは

進化しているとビックリしました!!

好きなを描き

トースターで焼く

5分の1くらいの大きさになります。

ボールチェーンをつけると

キーホルダーになります。

まずは、なので

コスモス、栗、紅葉、ぶどうなど

絵を選んで描いていきますよ。

描けたら

トースターに入れて焼きましょう(^▽^)/

 

一瞬で変化するので

よーーーーーく

見ててくださいね♪♪

どうですか??

みなさん

かわいいのができあがりましたね(^▽^)

 

シルバーカーかばんなどに

つけてくれてありがとうございます♪

 

また何か作りましょうね~♪

ではでは

またお会いしましょう(^▽^)/

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ケアサポートいたばしでは

デイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください‼

 

住所:東京都板橋区高島平7-11-4

電話番号:03-5968-1765

  FAX:03-5968-1777

担当者:デイサービス 伊藤・花田

    ショートステイ 岩川

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

PAGE TOP