1. 甘いものが食べたい!【わこうショートステイ】

2023.07.01

甘いものが食べたい!【わこうショートステイ】

  • ケアサポート
  • ケアサポートわこう

こんにちは(^^♪

ケアサポートわこうショートステイです!

 

本日は利用者様の甘いものを食べたい!というリクエストにお応えして、べっこう飴を作り召し上がっていただきました(*^^*)

 

 

せっかくなので飾りつけを少し手伝っていただきました✨

 

そして…実食!

皆様美味しく召し上がっていただきました!

昔作ったことがある方も多かったようで、その後若い頃のお話で盛り上がっていらっしゃいました(^^)

 

次回のおやつレクもお楽しみに!

 

今日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ケアサポートわこうショートステイでは見学を随時受け付けております。

お気軽にお問合せください!

住所:埼玉県和光市下新倉2-38-12

電話番号:048-465-1765

担当:大島