1. 【やまと】7月ですね☆彡

2023.07.01

【やまと】7月ですね☆彡

  • ケアサポート
  • ケアサポートやまと

 

こんにちは!ショートステイです♪

7月になりましたね!暑い日だなと思えば雨が降り、じめじめに変わったり…気温や天気の変化が起こりやすい時期ですね。職員は体調管理に気を付けながら、日々過ごしております!!

 

今年の七夕は晴れるのでしょうか?

毎年恒例、職員が持ってきてくれた笹を使い飾りつけをしました☆彡

利用者様、家族様、職員…みんなの願いが叶うと良いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

笹に飾り付けているご様子は、ブログに載せました!!

ぜひご覧ください♪

 

アカウント⇒caresupport_yamato

 

 

7月もケアサポートやまとをよろしくお願いします!

ショートステイ担当:加賀谷