1. ☆かわぐち☆夏の大運動会!

2023.07.15

☆かわぐち☆夏の大運動会!

  • ケアサポート
  • ケアサポートかわぐち

こんにちは!☆かわぐち☆デイサービスです

6月に初夏の大運動会を行いました

暑さに負けず皆さん頑張って下さいました

 

1種目目はボール送り

赤組黄組  うちわで相手のチームにボールを送ります

沢山相手のチームにボールを送った方が勝ちとなります

2種目目はボール送り!!!

隣の方に『はい!』と言いボールを渡し、最後は職員がゴールまで棒で運びました☆

掛け声とチームワークが大切でした!

3種目目は皆楽しみにしていたパン食い競争!!!

選手宣誓で自分おやつ自分獲得と言っていたので皆さん真剣でした!

最後は職員競技キャタピラ!!!

所長も参加してくれました~!!

 

キャタピラ所長には少し小さかった様で手足が出てしまいのようと…

負けてしまいましたが、沢山の笑いをとって下さいました(笑)

 

 

結果発表!!!

接戦でしたが赤組の優勝となりました☆

☆続いて個人賞☆

MVP賞 各チーム皆を応援して下さった思いやり賞 ブービー賞

沢山笑って皆で楽しみながらの運動会でした!

大分暑くなってきましたね。しっかり水分を摂って

熱中症対策をして下さいね!

 

ケアサポートかわぐち

川口市榛松1-8-5

048-280-1165