1. 【イオン北浦和】音楽イベントを開催

2023.07.08

【イオン北浦和】音楽イベントを開催

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

 

こんにちは!

ケアサポートイオン北浦和です(^^)/

暑い日が続いていますが皆さん水分はとれていますか?

食欲も湧かなくなる時期ですが

暑さに負けないようしっかり食べて飲んで

みんなでこの夏を乗り越えていきましょう!!

 

〇 〇 

 

さて、イオン北浦和では7月8日に音楽イベントを開催

 

職員Sさんの娘さんが協力してくださり

ご持参されたクラリネットで演奏をしてくれました!!

 

  

 

  となりのトトロ

カントリーロード

花は咲く

の3曲を披露♪

 

勤務外の職員さんも参加(≧▽≦)

 

 

 

 利用者さんも職員もうっとり聴き入ってしまいました(*´▽`*)♡♡

 

  ラストは「もう一回聴きたい」とアンコールが入り、みんなで「花は咲く」を合唱

「元気をもらった。ありがとう!!」と泣いて喜んでくれる方も!!(/_;)

 

感謝!感激!

ご協力いただき素敵な時間を本当にありがとうございました!!

また、いつでも遊びに来てください♡♡

我々職員も1つくらい楽器が弾けるようになりたいです笑

 

では、また次回!

 

イオン北浦和のお問合せはこちらから

0120-52-1765

受付時間 8:30~17:30