1. ★イルミーナかわぐち 七夕レク

2023.07.15

★イルミーナかわぐち 七夕レク

  • イルミーナ
  • 冒険コラム
  • イルミーナかわぐち

 

こんにちは!イルミーナかわぐちですっ

 

7月になりカラッとした天気も増えてきましたねっ!


今回は、七夕レクの様子をお届けしますっ

 

 

 

 

今回は、星形の短冊に願い事を書いていただきました!

 

 

 

 

スタッフも一緒にお手伝いさせて頂きながら、短冊完成ですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

笹の葉に願い事だけ飾るのだと味気ないっ

 

ということでっ

 

飾りづくりを手伝って頂きましたっ

 

 

 

 

 

 

 

輪飾りって、作り始めるとどんどん長くなりますよねっ!

 

 

 

 

 

 

弾ける笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで作ると、とても楽しいですよねっ

 

 

 

 

願い事も完成し、飾りも完成!

 

いざ!スタッフ手作りの笹の葉に飾りつけしましょうっ

 

 

 

 

 

 

素敵な七夕レクとなりました

 

次回も、お楽しみにっ

 

 

 

 

 

 

イルミーナへのお問合せはこちらから

048-640-5558

受付時間 8:30~17:30