1. ★イルミーナかわぐち レク風景

2023.07.20

★イルミーナかわぐち レク風景

  • イルミーナ
  • 冒険コラム
  • イルミーナかわぐち

 

こんにちは!イルミーナかわぐちですっ

 

今年は既に35℃越えの毎日っ!


なかなか外では活動できない日々ですが、やっぱり身体は動かしたいっ

 

ということでっ

 

ナイスショット!ゴルフレクの様子をお届けしますっ

 

 

 

 

必要なものはゴールとボールと棒だけ!

 

 

 

 

ゴールに向かってナイスショットっ

 

 

 

 

勝負事ってすごく真剣になりますよねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスショットには、全員で全力の賞賛を送りますっ!

 

 

 

 

一方、別日には手先のリハビリにもなるレクリエーションをっ

 

カゴからもう片方のカゴに玉を入れ替えるリハビリですっ

 

 

 

 

ストップウォッチで珠を何分で入れ替えられるか時間を計測しますっ

 

 

 

 

入居者様も最高記録を目指して頑張って下さいました!

 

徐々にベストタイムを目指していきたいですねっ

 

 

 

 

他にも計算レクをしたり、脳トレをしたり、色々と日替わりでレクをご提供させて頂いていますっ

 

次回も、お楽しみにっ

 

 

 

 

 

 

イルミーナへのお問合せはこちらから

048-640-5558

受付時間 8:30~17:30