1. 【ケアサポートよこすか】笹の葉さ~らさら~♪七夕飾り♪

2023.07.20

【ケアサポートよこすか】笹の葉さ~らさら~♪七夕飾り♪

  • ケアサポート
  • ケアサポートよこすか

こんにちは!

ケアサポートよこすかデイサービスです!

 

今年は大変暑い日が続いておりますね(>-<;)

 

皆様には冷房の付けたお部屋の中で過ごして頂いておりますが

水分が足りなくなると熱中症の恐れがあるので

小まめな水分補給積極的なおかわりを推奨しております♪

 

水分をしっかりお取りいただき元気に一日お過ごしいただきたく

定期的なお声がけをさせていただいております(^^)

 

話は変わりまして今月もささやかですがイベントを開催しました!

七月といえば・・・がありますね♪

毎年行っているのですがデイルームに笹の葉を飾り

皆様に短冊を書いて頂き飾り付けました♪

 

皆様恥ずかしがり屋さんのようでなかなかお名前までは

書いてもらえませんでしたがそれぞれの願いが書かれていました(^^)

「家内安全」

「歩けるようになってお出かけ出来ますように」

・・・などなど

皆様の願いが叶いますように!(・∇・)/ー

 

このブログをご覧の皆様へ

暑い日がまだまだ続きますので、お体ご自愛下さい♪

 

ではまた来月イベントを企画してまいりますので

どうぞよろしくお願い致します!

 

ご見学、お問合せお気軽にご連絡ください♪

事業所名:ケアサポートよこすか

住  所:横須賀市佐原5-25-23

電  話:046-864-1765