1. 七夕☆【ふじさわデイサービス】

2023.07.25

七夕☆【ふじさわデイサービス】

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートふじさわ

こんにちは

ケアサポートふじさわです

 

七夕から少し時間が経ってしましましたが

(+_+)

 

七夕イベントのご紹介です☆☆☆

 

 

 

 

皆様に短冊を書いていただき飾りました~

皆様の願いが叶いますように・・・

 

ちなみに私の願いは

「いつまでも皆様と一緒にケアサポートふじさわで楽しく笑い合って過ごせますように」

 

 

さて七夕の日の昼食はそうめんでした

 

 

 

 

 

そして午後はスタッフによるハンドベルとバイオリンの演奏会をお楽しみいただきました

 

 

 

 

 

 

 

この日の向けて仕事後に集まり猛練習をしました

練習の成果・・・いかがでしたでしょうか?

心を込めて演奏しました

 

 

 

 

 

皆様温かい拍手ありがとうございました

次回はクリスマスに演奏予定です♪

楽しみにしていただけたら嬉しいです

 

 

演奏後には記念の集合写真を撮りました

 

 

 

 

みんなで集合写真ってあまりないから

いいですね~こういう写真

(#^^#)

 

 

 

 

 

 

おやつには涼しげな色のゼリーを召し上がっていただきました

 

 

 

Instagramでは演奏の様子を少し載せています

よかったらご覧になってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学・お問い合わせお待ちしております

ケアサポートふじさわ

藤沢市大庭5321-2

☎0466-97-6767