1. 【いたばしデイサービス】ハッピーバースデー(^^♪

2023.08.03

【いたばしデイサービス】ハッピーバースデー(^^♪

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

こんにちわ(^▽^)/

メロンです。

 

8月になりましたね~♪

まだまだ暑い日が続きますが

暑さに負けず頑張っていきましょ~♪

 

今回は、7月のお誕生日会の様子を

お伝えします♪

どうですか??

みなさんの素敵な表情(^^♪

 

誕生日の写真を撮る

特設会場(^▽^)

 

たくさんの

ぬいぐるみと一緒に

はい、ピース(^_^)v

ケーキは職員の手作り(^^♪

カップケーキですよ~♪

 

ケーキを前にすると

いい表情をして下さりますね(^▽^)

無事に今年も

みなさんと

お祝いができて

良かったです(^▽^)

 

来年も一緒にお祝いしましょうね♪

 

食べたいケーキがありましたら

教えてくださいね(^▽^)

 

嬉しくてスキップをしてくれた

M様をみて

私たちもとても

幸せな気持ちになりました。

 

いくつになっても

誕生日は特別ですよね(^▽^)

 

たくさんの人に

バースデーソング

唄ってもらえるのも

素敵(^^♪

 

これから誕生日をむえる方は

楽しみにしていてくださいね。

 

楽しみといえば

8月19日(土)

夏祭りを開催します!!

ぜひご参加ください

追加希望の方は連絡お待ちしています(^▽^)/

 

ブログの写真が欲しい方は

職員にお知らせください(^▽^)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ケアサポートいたばしでは

デイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください‼

 

住所:東京都板橋区高島平7-11-4

電話番号:03-5968-1765

  FAX:03-5968-1777

担当者:デイサービス 伊藤 花田 

    ショートステイ 岩川

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

PAGE TOP