1. ☆書道レク&7月セレクトメニュー☆【いちかわデイサービス】

2023.08.07

☆書道レク&7月セレクトメニュー☆【いちかわデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートいちかわ

こんにちは!

いちかわデイサービスです(*'▽')

 

今回は毎月恒例の書道レクリエーションの様子と、

7月セレクトメニューについてお送りします☆☆

 

 

まずは書道!!! お題は???

「朝顔」「縁日」

 

真剣!!!

お好きな文字を、納得いくまで書いてくださいました(^^)/

☆皆様とても達筆でお上手です☆

 

作品はデイサービスのフロア内に飾らせていただきます(*'▽')

ご参加ありがとうございました!!

来月もお楽しみに~~☆

 

 

 

続いては・・・

7月セレクトメニューの様子をご紹介!!

今回は、主食主菜のダブルセレクト♡

「どれにしようかな~~?」と悩まれている様子がチラチラと('ω')

どれも美味しそうです♡♡

1番人気は・・・

主食:塩ひじきご飯​

主菜:白身魚油淋ソース

でした!!!​​​​​​

ほとんどの皆様が完食されました(^^)/

 

厨房の皆様、

いつも美味しいご飯をありがとうございます!!!

 

 

 

今回はここまで!!!

次回のブログはスペシャルなお知らせがあります(∩´∀`)∩

お楽しみにーーーーー☆☆☆

 

 

writer:かんだ('ω')

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケアサポートいちかわでは、デイサービス・ショートステイの見学を随時受け付けております。お気軽にお問合せください。
 
住所:千葉県市川市南行徳1−4−21
電話番号:047−701−6030
担当:デイサービス(吉岡) ショートステイ(大島)