1. お知らせ!!!【いちかわデイサービス】

2023.08.07

お知らせ!!!【いちかわデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートいちかわ

こんにちは!!

いちかわデイサービスです(*'▽')

 

 

今回のブログはスペシャルなお知らせをお届けします☆☆

 

 

なんと、

この度、

いちかわデイサービスは、

 

 

 

 

 

 

Instagramを始めました!!!

(実際にはもう始まっております~~(^-^;

 

 

 

Instagramでは動画も投稿していますので、

より、デイサービスの雰囲気日々の様子

お伝えできるのではないかなと思います(∩´∀`)∩

 

 

 

ぜひ!!!

フォローよろしくお願いします(*'▽')♡♡

 

 

こちらをクリック♪ ↓↓

ケアサポートいちかわ(@caresupport_ichikawa) • Instagram写真と動画

 

 

楽しい雰囲気をよりお伝え出来ますよう、

SNSで発信していきますので

ブログもInstagramも、

どちらもぜひご覧ください!!!

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

writer:かんだ('ω')

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケアサポートいちかわでは、デイサービス・ショートステイの見学を随時受け付けております。お気軽にお問合せください。
 
住所:千葉県市川市南行徳1−4−21
電話番号:047−701−6030
担当:デイサービス(吉岡) ショートステイ(大島)