1. 夏イベント第1弾!【いちかわデイサービス】

2023.08.16

夏イベント第1弾!【いちかわデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートいちかわ

こんにちは!

いちかわデイサービスです(^^♪

 

 

8月ですね~~

皆さん夏バテしていないでしょうか((+_+))

熱中症と脱水に注意して暑さに負けずに過ごしましょう☀

 

 

さてさて、今回は

夏祭りイベント第1弾!!!

 

 

 

 

【①BINGOゲーム】

夏にちなんだイラストをお好きなように並べていただきました♪

向日葵金魚花火など、、

とても可愛いイラストがたくさんです♡

どこに置くか迷いますね~~(´-`).。oO

 

 

お!!!

この素敵な笑顔はBINGOでしょうか!!

♡とても盛り上がりました♡

 

 

 

続いては・・・

【②金魚すくい】

テーブル上にはたくさんの金魚が!!!

金魚はすべて職員の手作りです(゚∀゚)☆

皆さん気合十分!!!

やる気満々!!!

とってもお上手でした(*^▽^*)

祭りの曲をかけながらで夏祭り気分味わえましたね♪♪

 

 

 

 

【③夏祭りメニュー】

そしてそして・・・

8月4日(金)の昼食はスペシャルメニューでした☆彡

なんと!!焼きそばお好み焼きのモリモリプレート!!!

私的に焼きそばとお好み焼きは青のりがポイント(´艸`*)

とっても美味でしたね♡

ほとんどの皆さんが完食されました!!!

 

 

 

 

今回はここまで!!

次回も夏祭りイベントの様子をご紹介します(*^^)v

お楽しみに~~☆彡

 

 

 

 

動画なども投稿されているので、

ぜひぜひ!!

インスタグラムもチェックお願いします(*^▽^*)

ケアサポートいちかわ(@caresupport_ichikawa) • Instagram写真と動画

 

 

 

writer:かんだ('ω')

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケアサポートいちかわでは、デイサービス・ショートステイの見学を随時受け付けております。お気軽にお問合せください。
 
住所:千葉県市川市南行徳1−4−21
電話番号:047−701−6030
担当:デイサービス(吉岡) ショートステイ(大島)