1. 【ケアサポートよこすか】今年も開催ケアサポよこすか夏祭り~♪

2023.08.24

【ケアサポートよこすか】今年も開催ケアサポよこすか夏祭り~♪

  • ケアサポート
  • ケアサポートよこすか

皆様こんにちは!

ケアサポートよこすかデイサービスです♪

猛暑続いておりますが元気にお過ごしでしょうか?

 

コロナも少し落ち着いて今年度から夏祭りがあちこちで

見られるようになり日本の夏らしさが戻ってきましたね♪

 

ケアサポよこすかでは去年同様夏祭りを開催!

 

三つのブースを作り

射的」、「ヨーヨー釣り」、「お菓子引き

をご用意させていただきました!

 

以下の写真はヨーヨー釣りをした後の記念撮影です(^ー^)/

 

お好きな色をお選び頂き素敵な笑顔が見られました♪

 

お次は射的!


 

ペットボトルにお手玉を当てて頂くゲームですが

とてもお上手に投げられ高得点続出でした!

 

最後はお菓子引き♪

ささやかなお菓子ですがヒモにつけ分からないよう

筒に通して好きなものを引いて頂きました!

またしても記念撮影(-ω-)パシャリ


 

何が当たるか分からないドキドキ☆

お楽しみ頂けていれば幸いです♪

 

夏祭り最終日はカキ氷のおやつレクを開催!

トッピングは

いちごメロン抹茶あんこ練乳

色々な組み合わせて召し上がられ美味しそうでした(>-<)

 

少しでもお祭り気分を味わっていただけたらと

開催した夏祭りでした♪

 

ご見学、お問合せ、お待ちしております。

事業所名:ケアサポートよこすか

住  所:横須賀市佐原5丁目25番23号

電  話:046-864-1765