1. 【ケアサポートよこすか】感謝!感謝!の敬老会

2023.10.01

【ケアサポートよこすか】感謝!感謝!の敬老会

  • ケアサポート
  • ケアサポートよこすか

皆様こんにちは!

ケアサポートよこすかデイサービスです!

 

今月も9月にちなんだイベントを開催いたしました!

9月第三週目の月曜日といえば敬老の日

今年は日頃お世話になっている御利用者の皆様に

感謝の印として普段使い出来るフェイスタオルをご用意☆

ご自宅でも使っていただければ何よりです(^^)

 

それからいつものおやつをちょっと贅沢に♪

ロールケーキにホイップもりもり…

最後にカラースプレーで綺麗にしたら

美味しく召し上がれ(>▽<)

 

そしてカラオケ大会!!

歌の大好きな方たちで歌って頂き大賑わいでした☆

 

最後は所長からのお言葉とご長寿の表彰&利用者様からのお言葉

での締めくくりとなりました♪

 

皆様がこれからも健やかに過ごして頂けるよう

スタッフ一同尽力して参ります!

 

ではまた来月お会いしましょう~♪

 

ご見学、お問合せ、お気軽にご連絡ください♪

事業所名:ケアサポートよこすか

住  所:横須賀市佐原5-25-23

電話番号:046-864-1765