1. 【イオン北浦和】音楽イベントを開催2

2023.09.30

【イオン北浦和】音楽イベントを開催2

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

 

こんにちは!

ケアサポートイオン北浦和です(^^)/

 

 

「暑さ寒さも彼岸まで」

といいますが、今年の暑さは異常ですね( ゚Д゚)

朝、晩は涼しくなってきましたが、まだまだ油断できない暑さです(汗)

しっかり水分補給をして、体調を整えて

食欲の秋に備えようと思います!!(*'▽')

 

 

〇 〇 

 

さて、イオン北浦和では9月18日敬老の日に音楽イベントパート2を開催

 

職員Oさんの娘さんが協力してくださり

ご持参されたホルンとピアノで演奏をしてくれました!!

 

   赤とんぼ

翼をください

もののけ姫

ふるさと

の4曲を披露♪

 

ホルンとピアノの演奏は圧巻でコンサートに来たようでした!!

 

親子の息がピッタリです!!

 

「アンコール!」と大きな声をいただきまして、皆さんでふるさとを合唱♪

 

演奏の後は、楽器を触らせて頂きました!

 

中々触れる機会がないので皆さん興味深々(*'▽')

 

最後はみんなで記念撮影(*´▽`*)♡♡

素敵な演奏を本当にありがとうございました!!

また是非遊びに来てください!!

楽しみにお待ちしております(^^♪✨

 

そして最後は、ささやかではありますが

日頃の感謝お祝いの気持ちを込めてお写真とエコバックを

プレゼントさせていただきました(*^^*)

 

  

今年も敬老の日を迎えられたこと

心よりお祝い申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

では、また次回!

 

ケアサポートイオン北浦和のお問合せはこちらから

0120-52-1765

受付時間 8:30~17:30