1. ケアサポートやちよ外食レク!!!

2023.09.23

ケアサポートやちよ外食レク!!!

  • ケアサポート
  • ケアサポートやちよ

Ola!皆様! やちよの桃子です。

突然ですが皆様は外食はお好きですか? 桃子は大好きです!美味しいは正義だと思っています。

やちよの利用者様も外食が好きな方が多いです。

なので月一でランチメニュー限定とかになったりするときもあるけれど、SSもDSも開催しています!

最近はコメダ珈琲、ココス、味の民芸、びっくりドンキーに行きました(@^^)/~~~

SSの利用者様も、DSの利用者様もいい笑顔でお食事を楽しまれている様子をちょこっとだけお見せします!(^^)!

お酒も飲めちゃいます♡

こんな感じで車いすの利用者様も楽しまれています(*^▽^*)

これからもイベント開催していきますので、行きたいお店がありましたら職員に声をかけてください(*^▽^*)