1. ☆イブニングパーティー☆【イルミーナみどり】

2023.10.01

☆イブニングパーティー☆【イルミーナみどり】

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

お久しぶりです!!

 

イルミーナみどりです★

 

前回の投稿からかなり期間が開いてしまいました(;'∀')

 

皆様はいかがお過ごしですか~~⁉

 

 

 

イルミーナみどりはいつも通り穏やかに平和に過ごしていますよ~♪

 

 

 

(いつもと変わらなさ過ぎてブログのネタが無かっ・・・)

 

 

 

(;一_一)

 

 

 

 

 

 

厳しい残暑も落ち着いてきて過ごしやすい日が多くなってきましたね!

 

 

暑すぎて食欲もあまりない事もありましたが、やっと涼しくなってきたので久しぶりにイベントを開催しましたよっ!!(*'ω'*)

 

 

 

 

その名も・・・

★イブニングパーティー★

 

 

イブニングパーティとは何ぞや?ですよねぇ

 

 

その名の通り「イブニング」にやる「パーティー」です( *´艸`)

 

 

いつもの夕食の時間にパーティーを開きました!

 

 

 

とりあえずパーティーの様子をご覧ください!!

 

まずはお食事★

サンドイッチ・おにぎり  から揚げやソーセージ!

焼きうどんなどを用意させていただきました!

 

バイキング形式で各々好きな物を好きなだけお皿に盛って頂きました☆

 

 

さらにデザートも!!

 

お写真では見えにくいかもしれませんが

抹茶ケーキ・マロンケーキ・シフォンケーキ・ダブルベリーケーキ・かぼちゃタルト

 

計5種も用意させていただきました!

 

とっても豪華~(#^.^#)

 

 

こちらのお料理とデザートは毎日イルミーナみどり・ケアサポートみどりの利用者様にお食事を作ってくださる「レオック」さんにご協力いただきました!!(^^♪

 

いつもありがとうございます!('◇')ゞ

 

スタッフもパーティーらしさを演出する為にカチューシャをつけて利用者様と一緒にエンジョイしました(*´з`)

 

ちなみにお飲み物は事前にアンケートを取らせていただきお酒やソフトドリンクなどをご用意しました~♪

 

もちろんご自分で飲みたい飲み物があれば持ち込みもOK!

 

普段の食事で提供しているのは緑茶なので、たまにはお酒も良いですよねっ☆

 

皆さんいい笑顔ですよね!

いつもと違う非日常を楽しんで頂けたと思います(*^-^*)

 

 

 

イルミーナみどりではご見学等、随時お待ちしておりますので

お気軽にお問合せください!

 

 

ではまた~✿