1. 日頃の感謝を込めて寿クラブから!!【寿クラブSS】

2023.10.03

日頃の感謝を込めて寿クラブから!!【寿クラブSS】

  • ケアサポート
  • ケアサポート寿クラブ

皆様こんにちは!!寿クラブです(#^.^#)

暑さはまだ続いていますが、涼ししさも出てきましたね。

 

9月といえば大切なイベント、そう・・・・・敬老会!

 

寿クラブ職員一同日頃の感謝を込めてイベントを開催しました!!

 

まず、敬老の日当日にはイベントを開催出来ませんでしたが、職員によるギターで『上を向いて歩こう』を皆様で歌いました!!

 

 

歌詞を見ながら、職員と一緒に手拍子をしたりと皆様大盛況でした!

 

敬老会当日、今年に入ってからの各月ごとのイベントを皆様で振り返りました♪

 

振り返る前に、職員によるバルーンアートをお披露目(^^♪

 

 

 

皆さま可愛い!すごい!と好評でした♪

 

そして、今回目玉の振り返りでは皆様こんなことあったねとじっくりと鑑賞されていました。

 

 

鑑賞終了後、職員一同からささやかな贈り物が・・・

 

 

職員が一つ一つ丁寧に作ったつるし飾りです!!

 

 

皆さま、きれい・可愛いととても喜んで頂きました!!

 

 

また次回の更新をお楽しみに~!!