1. ☆かわぐち☆敬老会☆

2023.10.14

☆かわぐち☆敬老会☆

  • ケアサポート
  • ケアサポートかわぐち

敬老会を行いました!!

日頃の感謝を込めてイベントさせて頂きました

朝から今日は敬老の日だね!何かやるのかな?

と楽しみに来てくださってるご様子でした☆

昼食は敬老会にちなんだランチョンマットをご用意

有難い事にランチョンマットを気に入って下さり

お持ち帰りされる方や家で額にいれるから勿体無くて使えないと

裏返しにされる方もいらっしゃいました

 

午後のレクリエーションはお月見ゲームを行いました!

ボールを投げお月見団子を完成させて頂くゲームでした。

チームは亀チーム』『鶴チーム点数を競って頂きました★

優勝チームには鶴のメダル授与致しました!

そしておやつの後にカラオケ大会♬

普段歌わない方も歌って下さいました~っ☆

最後に所長にも一曲ご披露頂き、涙を流してきかれる方もいらっしゃいました!!!

日頃の感謝を込めてネームプレートを今年はプレゼントさせて

頂きました☆

お配りすると、すぐにカバンにつけて下さる方もいらっしゃいました。

寒暖差が激しくなってきております

体調に皆様お気をつけ下さい

ケアサポートかわぐち

川口市榛松1-8-5

048-260-1165