1. ケアサポートやちよ 職員紹介第4弾!!!!

2023.10.05

ケアサポートやちよ 職員紹介第4弾!!!!

  • ケアサポート
  • ケアサポートやちよ

ハバリ ザ ムチャーナ! ハバリガニ?

ブログをご覧の皆様今日の挨拶ははスワヒリ語で「こんにちわ!ご機嫌いかが?」

10月から菊地勇磨チーフがやちよに仲間入りいたしました(^O^)/パチパチ

菊地チーフはケアサポートまつどから来ました!

菊地チーフは、わかば→かまがや→まつど→やちよと千葉エリアを転々としている渡り鳥です!(要するに経験豊富でケアサポートには10年近く在籍しております!)

あとことぶき、いちかわの拠点に行ければ?異動があれば?千葉エリアコンプリートです!(笑)

…でも、これからやちよで全力を尽くすと意気込んでおります????ww

 

趣味は、、、、趣味は、、、趣味は、、、

桃子もまだわかりません。ぴえん

これからリサーチします!(どうでもいいとか言わないでくださいね?ね?ww)

 

まだまだ着任したばかりで至らないところもあるかと思いますが、宜しくお願い致します(^^♪