1. 【しきデイサービス】~創作物 ハロウィン工作 「ジャック・オーランタンのお菓子バック作り」~

2023.10.28

【しきデイサービス】~創作物 ハロウィン工作 「ジャック・オーランタンのお菓子バック作り」~

  • ケアサポート
  • ケアサポートしき

皆様こんにちは!

しきデイサービスブログ担当のおぎちゃんです。


今回10月イベントは、「ハロウィン工作」をしました。

ジャック・オーランタンのお菓子バック作り

ハロウィンの関連する「創作物」を一緒に行いました。

紙コップを土台に、画用紙を貼り付けて『かぼちゃ』に見える様丸くして丁寧に作っていきました。

最後の方に、職員2人がハロウィンの仮装(魔女)をして出来上がった作品にお菓子を配って行きました。

それでは、イベントの様子ご覧ください!

今回のブログはここまで!

次回のブログもお楽しみに!

問い合わせ ケアサポートしき
住所 埼玉県志木市上宗岡5-19-44
電話番号 048-497-5550

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ケアサポートしきでは、

デイサービスのご見学・体験を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★