1. ケアサポ運動会Week!!【いちかわデイサービス】

2023.10.27

ケアサポ運動会Week!!【いちかわデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートいちかわ

こんにちは!

いちかわデイサービスです♪♬

 

 

 

 

10月のイベントは

 

 運動会Week 

 

を行いました\(^o^)/

 

数日間に分けていくつかの競技を実施!!!

どの競技も盛り上がりましたよ~~

 

ぜひご覧ください(*^^)v

 

 

〇ボール送り競争〇

「お隣へ!はい!お隣へ!はい!」

掛け声に合わせてバケツリレー式でボール渡しを行いました。

皆様、落とさないように必死!!!

お隣さんとコミュニケーションをとりながら頑張って下さいました(´▽`)

ゴールドメダルと共に♪ 素敵な写真( *´艸`)

 

 

 

 

〇綱引き(机上バージョン)〇

タオルを繋げて、向かいの方と勝負!!!

合図までに印がどちら側に寄っているかで勝敗が決まるサドンデスです(゜゜)

 

フルパワーの腕力で戦いました(^^)/

ご自分の秘めた力に驚かれる方も(笑)

 

とても盛り上がりました!!!

 

 

 

 

〇パン食い競争〇

パンならぬお菓子と職員手作りのプレゼントが入った紙袋をぶら下げて、

どれがいいかを選んでいただきました。

「どれにしようかな~~」と、

狙いを定めて、よーいスタート!!

 

ワクワクドキドキのパン食い競争でしたね(^^♪

GETの瞬間にパシャリ☆彡

カメラ目線ありがとうございます♡

 

 

 

 

〇ピンポン玉コップ渡しリレー〇

転がりやすいピンポン玉をコップの中に入れてお隣の方へ渡します!

チーム戦で2組に分かれて速さを競いました!

いい勝負でほとんど引き分けでした☆

どちらのチームも一丸となって頑張りました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

〇玉入れ〇

紅組と白組に分かれての

紅白戦!!!

職員が担いでいるカゴの中に何個玉を入れられるか

競っていただきました!

職員の華麗な動きに惑わされことなく

全ての玉を入れることが出来たでしょうか!?

 

 

とても盛り上がりましたよーー!!!

 

 

 

今年の運動会も大変盛り上がりました!!!

どの競技も接戦が繰り広げられ、

ハラハラドキドキの場面がたくさん(゚∀゚)

 

 

❀ご参加ありがとうございました❀

 

 

ケアサポートいちかわデイサービスでは

毎月イベントを開催しています!

 

来月は秋祭りweekです!!!

 

 

お楽しみに\(^o^)/

 

 

writer:かんだ♧

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケアサポートいちかわでは、デイサービス・ショートステイの見学を随時受け付けております。お気軽にお問合せください。
 
住所:千葉県市川市南行徳1−4−21
電話番号:047−701−6030
担当:デイサービス(吉岡) ショートステイ(大島)