1. 【ふじみの】日々の色々

2023.10.24

【ふじみの】日々の色々

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじみの

お世話になっております【ふじみのデイサービス】です!

朝夕の冷え込みが厳しい時期になってきましたね、今年も短い秋になりそうです。

今回はデイサービスのちょっとした日常をご紹介。

 

こちらは一緒にご利用されている仲良しご夫婦、笑顔が素敵ですね!

普段は寡黙なご主人も奥様の前ではニコニコです!

 

次はラベンダーの似合うご婦人方、こちらのラベンダーは皆様で協力して作りました!

 

 

今度はゲームレクの一幕、崩れない様にバランス良く積み上げていきます。

これには職員もハラハラしながら見守ります。

 

 

デイサービスのちょっとした日常は如何だったでしょうか?

毎日この様に皆様と色々な事を楽しくやっています♪そんな日々を少しでも知って頂ければ幸いです。

 

では最後に素敵な笑顔でまた次回!