1. 【ふじみの ショートステイ】ここ半年を振り返ってpart2☆

2023.10.25

【ふじみの ショートステイ】ここ半年を振り返ってpart2☆

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじみの

 

こんにちは!  ショートステイのマッツーです!!

今回は、1024日に投稿した

振り返りパートの第2弾です!!

それでは、

振り返っていきましょう!!

 

8月8日に開催した

大、大、大納涼祭ですね!!

射的のセンスがある利用者様や

ボーリングが上手な利用者様

そして、輪投げが上手な利用者様と

皆様の新たなる一面を知ることが

出来た納涼祭でありました。

最後の閉めは

プロジェクターに投影した花火大会!

コロナを乗り切った、皆様方と一緒に

映像を見たときは感無量でございました!

 

ケアサポートふじみのでは

地域貢献活動も積極的に

実施しております(^_-)-☆

利用者様自ら、施設周辺の

ゴミ拾いを手伝って頂きました!

本当にありがとうございました!

 

そして、

S職員企画の

演奏会の様子です♪

この日の為に、自宅で

猛練習に励んでいたS職員(; ・`д・´)

利用者様は大変喜んでいましたよ☆

演奏会の後は

十五夜レクと称して

かぼちゃの蒸しパンを

召し上がって頂きました!!


​​​​​

レクを担当してくれている職員さん

いつもありがとうございます(^^♪

ケアサポートふじみのは

いつも笑顔で包まれています(*'ω'*)

 

ここで重大告知!!

1031

ケアサポート ふじみの

~Hallowe'en night~

おかしくれなきゃイタズラしちゃうぞ♡

↑やっちゃいます!

 

当日の様子は、ぜひブログをご覧ください!

 

ケアサポートふじみのでは、デイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております!

お気軽にお問合せ下さい!

 

 

                              ケアサポートふじみの

                          電話 049-278-1191

                                所長 本田 親敬

                            ショートステイ担当 松尾

                             デイサービス担当 安達

                              居宅担当 上續・谷