1. 【イオン北浦和】ハロウィンドリンク

2023.10.30

【イオン北浦和】ハロウィンドリンク

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

 

こんにちは!

ケアサポートイオン北浦和です(^^)/

 

 

「10月と言えばハロウィン」

ということで!

イオン北浦和ではスイーツドリンク作りを行いました

 

 

 

どんなドリンクを作ったかというと!

オシャレで可愛い「ダルゴナコーヒー」

「ダルゴナコーヒー」は韓国発祥のクリーミーなコーヒー飲料

日本語で「カルメ焼きのようなお菓子」を意味するそうです!

 

 

 

作り方も簡単♪

お好みでホットミルクやアイスミルクを用意して

コップに注ぎます。

 

インスタントコーヒー・水・砂糖

1:1:1の割合で混ぜシェイクします!

 

シェイクするときはハンドミキサーorペットボトルorビニール袋

どれでもOKです(^^)/

 

3分~5分程シェイクしたらフワフワのクリーミーな泡が出来るので

 

ミルクの上にクリームをのせれば完成です(^^♪

 

 

 

せっかくなのでプラコップにハロウィンのシールを貼って飾りつけもしました☆彡

 

 

 

 

 

仕上げにお菓子をトッピング★☆彡

 

  

普段あまり水分をとらない方も美味しいと言って完飲!!

作って楽しい♪飲んで美味しい♪

ハロウィンイベントになりました(^_-)-☆

 

 

 

来年は何をしようかな~♪

では、また次回!

 

ケアサポートイオン北浦和のお問合せはこちらから

0120-52-1765

受付時間 8:30~17:30