1. 【しきショートステイ】ハッピーハロウィン!!

2023.11.05

【しきショートステイ】ハッピーハロウィン!!

  • ケアサポート
  • ケアサポートしき

 

ハッピーハロウィーン !!

ハロウィンとは、仮装した子供たちが、トリックオアトリート!

(おかしをくれないといたずらしちゃうぞ)と言いながら、近所を回るイベントのようですね???

ケアサポートしきショートステイにも今年、おばけ達が、やってきました。どうも、おばけ達は、『いっしょにオヤツを作ってくれないといたずらしちゃうぞ?!』と言っているとか、言っていないとか・・。

(おやつ作りをしたり、プレゼントをお渡しして、ちょっとした仮装を楽しむイベントでした。今回、物語のように書いてみています。)

おばけ達と一緒になって何やら作ってますね・・

おばけ達はたこ焼き機をつかって何やら焼き始めました。何だろう・・。

なんだかいい匂いがフロアに広がります。

出来るだけ皆さんに参加して頂けるよう交代でやってもらいました。皆さんたのしそうですね!

出来上がり!名付けて『ハロウィンスペシャルパフェ!』ってことにします。みんなで作ったからきっと美味しいでしょうね?ハロウィンぽい、かぼちゃ色のクリームが印象的ですね。

おやつの味におばけ達も大満足!!一緒に作ってくれた方と写真をとったり、プレゼントを配ってました。『来年もまた来るよ!』と言い残してさって行きました。

めでたし、めでたし・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん楽しそうにされている様子を見て、やってよかったなぁと心から思えました!

コロナも少し落ち着きイベントを行う機会が増えております!

ぜひ参加したい!と思いましたら下記までご連絡お願い致します!!

 

志木市上宗岡  5-19-44

ケアサポートしき ショートステイ

 担当 小野

TEL  048‐497‐5550

PAGE TOP