1. 実りの秋を感じよう!フルーツ収穫ゲーム!!【寿クラブSS】

2023.11.01

実りの秋を感じよう!フルーツ収穫ゲーム!!【寿クラブSS】

  • ケアサポート
  • ケアサポート寿クラブ

みなさんこんにちは!寿クラブショートステイです♪

 

皆さんどうお過ごしでしょうか?最近は寒暖差が激しくなってきていますね。。。
 

皆さんお体にご自愛ください。

 

さて、10月といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

 

芸術の秋・スポーツの秋・実りの秋!!

 

今回は、実りの秋ということで、本物のフルーツを!!

 

とはいきませんが(笑) フルーツをモチーフにしたゲームを行いました!

 

 

このようにリンゴ洋ナシの3種類を用意しました!そして、このフルーツたちを。。。

 

 

洗濯ばさみで吊るして、ゲーム開始です!!ルールは、以下の通り!

①洗濯ばさみで吊るしたフルーツを1分間でどれだけ収穫出来るか競います。

 全部収穫できた場合は、残った秒数を加点します。

②各フルーツはポイントが割り当てられています。(リンゴ:1pt 柿:2pt 洋ナシ:3pt)

 

皆さん積極的に参加して頂き、他の方がゲームを行っている際は応援もしてくださいました!!

楽しかったとお声も頂き、盛り上がったイベントとなりました!次回の更新もお楽しみに~♪

 

 

ブログ他、インスタグラムにてイベント様子も掲載しています。

気になった方はぜひそちらもご覧ください☆