1. 【ふじみの】仮装でハロウィン

2023.11.02

【ふじみの】仮装でハロウィン

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじみの

お世話になっております【ふじみのデイサービス】です!

早いもので今年もあと2か月、今年も早かったね、と毎年言っております。

日に日に寒くなると思っていたら日中は温かくなったりと難しい時期ですね。

 

さて、デイサービスでは先日ハロウィン行事が開催されました。

都内の若者ではありませんが、今年は皆様に仮装をして頂き、写真撮影をしました。

 

皆さんはじめはちょっと気が引けていた様でしたが、徐々にノリノリのご様子。

 

撮影後は職員からトリックオアトリート!お菓子の詰め合わせが配られました。

この方の眼鏡はなんとご本人の自前、意気込みが感じられますね。

 

そしてハラハラドキドキの【箱の中身はなんだろなゲーム】

色々な中身を手の感触を頼りに当てるのですが、皆さん中々に物怖じせずに手を突っ込んで割とすぐに当てられていました。

中身はなにかなー?

 

 

季節も深まりそろそろ暦の上では冬になります、世間ではインフルエンザが流行している様子。

体調の管理は勿論の事、手洗いうがい、予防接種など対策を心掛けるようにしましょう。