1. ハロウィンパーティ【ふじさわデイサービス】

2023.11.04

ハロウィンパーティ【ふじさわデイサービス】

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートふじさわ

こんにちは

ケアサポートふじさわです

 

10月31日はハロウィンでしたね

デイサービスでもハロウィンパーティを開催しましたよ!

 

 

まずは制作を・・・

かぼちゃの小物入れを作っていただきました

 

 

 

 

 

箱に紙を貼りつけていきます

皆様とても丁寧に貼っていますね

 

 

そして仮装をしていただき

完成した作品と一緒に記念撮影を・・・

 

 

 

 

 

 

皆様仮装がとてもお似合いでした~

男性は恥ずかしがっていましたが

いざ仮装をしてみるととても楽しそう!

 

 

 

 

仮装をして小物入れも完成して・・・

あとはお菓子を入れるだけ

 

 

 

 

お茶の準備もできたらハロウィンパーティの始まりです

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

とても楽しいパーティでしたね

また来年やりたいですね

 

 

Instagramには日々のレクリエーションなどの様子を投稿していますので

是非Instagramもご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

見学・お問合せお待ちしております

ケアサポートふじさわ

藤沢市大庭5321-2

☎0466-97-6767