1. *職員紹介 第2弾*

2023.11.05

*職員紹介 第2弾*

  • イルミーナ
  • イルミーナかわごえ

こんにちは、イルミーナかわごえです。

 

 

2021年に職員紹介のブログを載せて以降、音沙汰なしになってしまっていたので久しぶりに投稿しようと思いました!

 

2023年 男性職員2名入社されたのでご紹介しようと思います!!

ちなみにサムネイルの2名です(笑)

 

 

まずはT職員から!

 

出身は東京都で様々な県に移住、特に思い出深いのが兵庫県西宮に住んでいた時とのことです。

 

生粋の阪神ファンになり、甲子園球場に毎年試合を見に行っていたそうです。

そのため今年の阪神の活躍には胸がときめいているそうです! Σ(*´∀`*;)

 

ゾンビ映画が大好きで、ジョージ・A・ロメロ監督の作品が大好き!もはやヒューマンドラマなのでは、と仰っています(笑)

 

通勤はバイクです。「夏は暑く、冬は寒く、雨風の日はそれはもう大変なことに・・・。でも私はバイクを選びました!!」とのことです。

 

口癖は「大丈夫!」! とっても安心感があり、フットワークの軽いTさんです!!o(*^▽^*)o~♪

 

兄貴分の存在です!!

 

 

 

続いてK職員です

 

埼玉県狭山市出身、多趣味でキックボクシング、ボウリング、温泉巡り、釣り、料理、スイーツ巡りと…凄いですね! Σr(‘Д‘n)

 

キックボクシングでは、先日アマチュアの試合でなんと勝利しました!!! Σ(゚д゚;)ドヒャー

ボウリングの最高スコアは「255」!! Σ(゚д゚;)ドヒャー

 

そして大のヤクルトファンです!今年は残念でしたが来年はきっと…!!

 

今後やってみたいことは「ボルダリング」だそうです!

アクティブですね~

 

そして人懐っこさの塊です(笑)

弟分のような存在です!

 

 

 

まだまだ伝え足りないのですが今回は以上となります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

現在イルミーナかわごえには空室がございます。

見学も実施しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

電話番号:049ー211-4165

担当:安藤・水野・大山