1. ☆かわぐち☆ 新しい職員紹介

2023.11.04

☆かわぐち☆ 新しい職員紹介

  • ケアサポート
  • ケアサポートかわぐち

       ★かわぐちの新しいスタッフ★

10月21日 ケアサポートかわぐちに新しい職員が加わりました。

ミャンマーから来てくれたウェウェさんとピューさんです。

二人ともすごく緊張をしていたけど、大きな声でしっかりと自己紹介をしてくれました。日本語がとても上手で利用者様も驚いておられました。

日本へようこそ!!の気持ちを込めてミャンマーの国旗色で作ったレイを

プレゼントしました!!!

おやつの時間にミャンマーの民族衣装に着替えてもらい

お茶会のスタート!ウェウェさんピューさんの綺麗さに男性方はうっとり~

感動して目がウルウルしている方も。。。(´;ω;`)

日本までどのくらいの時間がかかったの??

今、おいくつなの??

ミャンマーは暖かいの??

とかお話しが弾みとても楽しい時間が過ごせました。

ご利用者様にもご協力して頂きながら、日本の文化などにたくさん触れ合って楽しみながら一緒にお勉強していけたらいいなぁ~と思います。

新しい職員も加わり更に明るく楽しいケアサポートかわぐちになると思います!!引き続きよろしくお願い致します★★