1. ☆かわぐち☆ ハロウィンイベント

2023.11.09

☆かわぐち☆ ハロウィンイベント

  • ケアサポート
  • ケアサポートかわぐち

       ☆Happy Halloween☆

10/31 かわぐちではハロウィンイベントを開催しました。

昼食はおばけオムライスのご提供です!

女性の方々から可愛い!!勿体ない!!と仰って下さいましたが、皆様キレイに完食されておられました。

午後のレクリエーションは仮装大会から始まりました!!

いろいろな衣装に着替えて下さり、似合ってるわね~!そっちがいいわ!!など盛り上がりました。

仮装大会の様子です!!

皆様とてもお似合いです

本日のゲームは「クモの巣キャッチ!!」を行いました。

 

フラフープにテープをくもの巣状に貼ってみました!!

ちゃんとくもの巣に見える!!と言って下さりとても嬉しかったです。

しっかりと狙わないとテープとテープの間をすり抜けてしまうとても難しいゲームでしたが、

慎重に投げ点数をしっかりと取っておられました。

職員も変装をしチームに加わりゲームを行いました。

職員が高得点を取る度におぉー!!と歓声が起きておりました。

勝ったチームにはかぼちゃオバケのメダルをプレゼント

おやつ後は職員の出し物の「早着替えレース」を行いました!!

ピューさんチーム、ウェウェさんチームに分かれを着替えを早くしフロア一周して戻ってくるというゲームを行いました!!

早くゴールできたのはウェウェさんチームでした!!

二人に来てもらったのはビニール袋で作った浴衣です。

ご利用者様から評判も良く可愛い!!素敵!!と言ってもらい二人とも喜んでいました。最後にお披露目会を行いイベントは終了となりました。

本当に可愛らしい二人です

11月のイベントは秋の大運動会!

職員も身体を張り頑張ります!!