1. 【ふじみの  デイサービス】K様の自立支援②

2023.11.13

【ふじみの  デイサービス】K様の自立支援②

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじみの

 

こんにちは!  デイサービスのダッチ―です!!

今日はデイサービスの自立支援についてお届け!

 

 

 

先月ブログでご紹介させて頂いたK様ですが、

 

 

 

 

 

一生懸命に立ち上がり練習に取り組まれ続けた結果・・・

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

ここまで車椅子から立ち上がれるようになりました!

 

 

ご本人様の夢である、「また元気に歩けるようになりたい!」が本当に叶うと良いですよね!

 

 

 

 

ケアサポートふじみのでは、みなさんの『歩きたい!』を大切に全力でサポートさせて頂きます!

『心も身体も!』『笑顔で元気に!』

これからも、みなさんの笑顔と健康のお手伝いをさせて頂けたらと思います!

 

ぜひご興味のある方は送迎付きの見学や体験利用も実施してますので、お気軽にお問合せ下さい!

 

 

                                   ケアサポートふじみの

                              電話 049-278-1191

                                     所長 本田 親敬

                                  

                                   デイサービス担当 安達

                                   ショートステイ担当 松尾

                                     居宅担当 上續・谷