1. 冬のネイルイベント♪【イルミーナかまがや】

2023.11.22

冬のネイルイベント♪【イルミーナかまがや】

  • イルミーナ
  • イルミーナかまがや

こんにちは♫

 

イルミーナかまがやです(/・ω・)/

 

 

 

 

今週に入り急に寒くなりましたね(;^ω^)

 

 

 

暖房をつけたり、こたつを出し始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

 

私もついに冬掛けの布団を出したりと冬の準備をようやく始めました!(笑)

 

 

 

そんな季節の変わり目に。。。。

 

 

大人気の「ネイルイベント」開催しました(*'▽')

 

 

 

今回は冬に先駆けて!!!!

 

 

「落ち着いた」「寒色系」「マットカラー」

 

 

のものを多めにご用意しましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

イルミーナかまがやで行っているネイルイベントでは

 

 

 

皆さん自爪に近い「ピンク系」を好まれる方が多かったのもあり…。

 

 

 

今回の色味は不安そうにされる方も(´;ω;`)

 

 

 

そんな中でも皆さん

 

 

「今の流行りなんでしょ?」

「たまには違った色にも挑戦してみたい」

「いくつになってもおしゃれはしたい!!」

 

 

 

ととっても前向きで興味津々(^^♪

 

 

 

職員も気合が入ります!!!!

 

 

 

いつもと同様に数人ずつご案内し

 

 

ゆっくり・丁寧に・居心地の良い空間をモットーに行いました☆彡

 

 

 

 

そして完成したネイルがこちらです!!!

 

 

 

 

回数を重ねるごとに職員の腕が上がっていると感じていますが。。。

 

 

どうでしょうか!!??

 

 

赤色は派手すぎるといわれてしまいましたが、あえて銀色のキラキラを入れることで

 

 

落ち着いた大人おしゃれになりました(*'ω'*)

 

 

また、茶系は地味ではないかと塗る前にご利用者様が心配されていましたが

 

 

シールを貼ったりして柄を取り入れることで

 

 

ぐっっと大人っぽい雰囲気になりましたよ~~

 

 

他にも自爪に近い色でも、装飾を少し入れることで華やかさが増しました!!

 

 

 

最初の不安から一転して皆さん

 

 

 

「すごくいいわね」「今回もお願いしてよかった」「とっても気に入ったわ」

 

 

などなど本当に嬉しいお言葉をたくさん頂けました( ;∀;)

 

 

 

もちろん今回もネイルだけではなくて「爪のお手入れコース」もご用意♪

 

 

最初はお手入れだけと仰っていても

 

 

完成した様子などをみてネイルを!と期待してくださる方が

 

 

毎回増えていてうれしい限りです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

毎回好評をいただいているので

 

 

今後も季節に合わせて定期的に開催していきたいと思います!!

 

 

そして!!

 

 

来月は12月ですっっ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

イルミーナでは恒例の「クリスマスイベント」の開催が決まりました♪

 

 

 

今年もデイサービスのフロアを貸し切り盛大に開催予定です(/・ω・)/

 

 

 

イベントの準備の様子などインスタグラムに投稿予定ですので

 

 

 

ぜひ見に来てくださいね!!!!

 

 

 

 

 

 

【サービス付き高齢者向け住宅 イルミーナかまがや】

〒273-0104 千葉県鎌ケ谷市東鎌ケ谷1-5-27

新京成線『鎌ヶ谷大仏駅』より徒歩10分

TEL:047-774-1165

➿:0800-919-1765