1. ハロウィンパーティー(*^^*)【かまがや】

2023.11.22

ハロウィンパーティー(*^^*)【かまがや】

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートかまがや

ブログの更新が遅くなりました(;^_^A

 

先月の特別イベントHalloween party』をご紹介したいと思います!!

 

『ハロウィン』と言えば、かぼちゃ!!そして仮装!!

ってことで、ゲームはかぼちゃチームと黒猫チームに分かれて行いました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ちょっと難易度の高い玉入れや、大きなシートに開いた穴に早くボールを落とすゲーム!!

 

 

盛り上がりました~!!

 

 

 

今日のおやつはこんなかわいいですよ(*^^*)

 

 

これ、練り切りなんです!!

 

可愛くって食べるのがもったいない(笑)

 

 

 

皆さん美味しく召し上がって頂けたようです(*^^*)

 

 

 

続いては、、、、

 

仮装大会!!

 

 

『見るからに怪しい、セーラー服の女』や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おばさん園児』

 

 

 

 

 

園児服が良く似合っておいでです(笑)

 

 

 

 

これは、『NHK教育番組かなんかのキャラクター』でしょうか(笑)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャピンと一緒に記念撮影!!

 

 

 

『男子学生』と『昭和のアイドル』はこんな対決を・・・

 

 

 

 

恥を捨て、ラップの枠に顔を突っ込み、先に破った方の勝ち!!

 

 

 

『昭和のアイドル』の勝ちです!!

 

皆さんも少し仮装していただき記念撮影(*^^*)

 

 

 

 

皆さん楽しんで頂けましたか(*^^*)??

来月もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

【デイサービスセンター・ケアサポートかまがや】

〒273-0104 千葉県鎌ケ谷市東鎌ケ谷1-5-27

新京成線『鎌ヶ谷大仏駅』より徒歩10分

TEL:047-774-1165

➿:0800-919-1765