1. 【やまと】11月のイベント「映画鑑賞会」

2023.11.14

【やまと】11月のイベント「映画鑑賞会」

  • ケアサポート
  • ケアサポートやまと

デイサービスセンターやまとです。

 

11月14日(火)に、映画上映イベント行いましたので、その模様をお伝えしていきます。

今回は、ドキュメンタリー映画「ひばりのすべて」を上映しました。監督は、井上梅次さんで、「嵐を呼ぶ男」なども撮られている方です。

 

 

美空ひばりさんの芸能生活25周年を記念した作品となります。昭和46年5月の四国公演に始まり、六月の新宿コマ、七月の帝劇の両記念公演や彼女の私生活をは追う内容となっています。

 

 

歌のシーンでは、手拍子や拍手をされる方もいました。上映後は、なつかしかったと笑顔で話されていて、楽しんでいただけたかなと思います。

 

今後も、皆様に楽しんで頂けるイベントを目指していきますので、ご参加をお待ちしています!!!!!

 

☆デイサービス・ショートステイ・サービス付き高齢者向け住宅見学随時受付中☆

事業所名:ケアサポートやまと/イルミーナやまと

住所:神奈川県大和市中央林間西6-6-28

電話番号:046‐278‐1116