1. 元気に体操に参加して下さってます!【ねりまショートステイ】

2023.11.21

元気に体操に参加して下さってます!【ねりまショートステイ】

  • ケアサポート
  • ケアサポートねりま

こんにちはー!!ケアサポートねりまショートステイです!(*^-^*)

 

11月も後半になって、寒さも強くなって来ましたね…

 

皆様お身体にはどうかお気を付けてお過ごし下さいm(‐_-)m

 

さて今回はいつも元気に体操に参加して下さっている、

 

ご利用者様のA様のご様子をご紹介させて頂きます(*^-^*)

 

体操にお誘いすると、「はーい、行きまーす」とお優しい声で答えられてフロアに来て下さり、手足を大きく動かされて参加して下さいます(/・ω・)/

職員のお手伝いも良くして下さり、職員とお話する時に、「昔、富士山とか色んな山に登りましたよ」と登山に行かれた思い出を話して下さいました(*'ω'*)