1. 【イオン北浦和】ドライブツアー㏌別所沼

2023.11.25

【イオン北浦和】ドライブツアー㏌別所沼

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

 

こんにちは!

ケアサポートイオン北浦和です(^^)/

 

 

 

やっと秋らしくなってきましたね!

と言いたいところですが、、本日の天気は20℃!!

朝と昼の温度差が激しすぎる!!

10℃以上も差があると着るものにも困りますよね((+_+))

 

それでも過ごしやすい時期ではあるので

本格的な冬が来る前にこの秋晴れを楽しみましょう!☆彡

 

 

そして今月のイベントは、、、

 

秋のドライブツアーを開催しました~!

 

今年は別所沼公園へ行ってきましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

景色を見るのに夢中で写真が少なくなってしまいましたが

終始会話が絶えず楽しんでいただくことが出来ました(^^♪

 

記念に落ち葉も持ち帰り(*^▽^*)♡♡

 

 

車中は皆さんでお若いころのお話や

旅行に行った時のことを思い出してお話されていました。

 

いつもの運動やレクだけではなく

外に出て、違う景色をみて

非日常を楽しんでいただくことの大切さも感じました。

 

 

来年はもっと参加者をつのって

さらにパワーアップさせたドライブツアーを行いたいと思います!!

 

それではまた次回!

 

イルミーナへのお問合せはこちらから

048-640-5558

受付時間 8:30~17:30