1. ショートステイの日常【わこうショートステイ】

2023.11.24

ショートステイの日常【わこうショートステイ】

  • ケアサポート
  • ケアサポートわこう

こんにちは!

ケアサポートわこうショートステイです(^-^)

 

お久しぶりになってしまいました。

今回は最近の日常を少しですが見ていただければと思います!

 

 

10月からは過ごしやすい気温になった為、出来る限りお散歩していただきました♪

室内も過ごしやすいですが、外の空気を吸うと気持ちもよく気分転換になって笑顔が見られます(^-^)

 

 

 

フロアでは塗り絵や脳トレをされたり、将棋やかるたをされて過ごされています。

利用者様それぞれがやりたいことをやっていただき、自分から何かをやりたいというのが思い浮かばない方にはこちらからお誘いをしてレクリエーションに取り組んでいただいています!

今日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ケアサポートわこうショートステイでは見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

住所:埼玉県和光市下新倉2-38-12

電話番号:048-465-1765

担当:柴田