1. 寄せ植えレク行いました!【ねりまショートステイ】

2023.11.25

寄せ植えレク行いました!【ねりまショートステイ】

  • ケアサポート
  • ケアサポートねりま

こんにちは!ケアサポートねりまショートステイです!(*^▽^*)

 

11月もそろそろ終わり、どんどん寒くなってきてる中、

 

木々が紅葉しているのを見て秋を感じつつ、

 

12月の足音が聞こえてくるような気がしている、

 

スタッフNです('ω')ノ

 

今回は先日行った、

 

寄せ植えレク!(*^^*)

 

の様子をお伝えします!

こんな感じかしら?

どの色の花を次に植えようかな?

周りのご利用者様と相談されながら、

とても素敵な表情で、

これにしましょう!

時にはスタッフも交えて笑、

皆様丁寧に、丁寧に仕事をして下さって、

とても綺麗に仕上がりました!(^^♪

仕上げに植えて下さったお花と記念撮影を行いなした!

今後の水やり等お世話も皆様と協力して行っていきたいと思います(^O^)/