1. 【しきデイサービス】~イベント 運動会~

2023.11.21

【しきデイサービス】~イベント 運動会~

  • ケアサポート
  • ケアサポートしき

皆様こんにちは!

しきデイサービスブログ担当のおぎちゃんです。


今回11月イベントは、「運動会」をしました。

運動会

少し肌寒くなりましたが、しきデイサービスでは「運動会」が行われました。

赤組・白組と分かれて行った運動会は、「選手宣誓」から始まり

「応援合戦」や「玉入れ競争」などの競技を皆さん楽しく参加されました。

最後の方に「職員対抗」もあり白熱した戦いがみれました。

それでは、イベントの様子ご覧ください!

今回のブログはここまで!

次回のブログもお楽しみに!

問い合わせ ケアサポートしき
住所 埼玉県志木市上宗岡5-19-44
電話番号 048-497-5550

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ケアサポートしきでは、

デイサービスのご見学・体験を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★