1. 【ふじみの ショートステイ】 運動会そしてクリスマスへ向けて

2023.12.15

【ふじみの ショートステイ】 運動会そしてクリスマスへ向けて

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじみの

こんにちは!

ケアサポート

ふじみのショートステイ

グッチーです。投稿遅れていますが…

11月28日 ショートステイ内で運動会行いました!

赤、青チームに分かれて、入念に準備体操!皆さま気合十分です!

一種目目は輪渡しです!棒で渡すので難しいんですよ~

皆さまの集中力が試されますね!

 

 

二種目目は玉入れです! 実はこれ、かごが・・・動くんです!

狙うを定めてシュート!! 皆さまお見事です!

両チーム何球入ったのでしょうか!?

最終種目はエアリレーです! 思いを託してバトンパス!

腕振り、足踏みを5回しっかりと行って、前の人へ!

果たして勝負の行方は!?

 

結果発表!!

ついに結果発表です!

赤チーム青チームの得点は。。。

 

赤チーム85点!!

 

青チーム68点!!

 

赤チームの優勝です! おめでとうございます!!

 

最後は皆さまで記念撮影!

皆さま本当にお疲れ様でした!

12月はクリスマス!!

準備中です…

 

 

ケアサポートふじみのでは、デイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております!

お気軽にお問合せ下さい!

 

 

                              ケアサポートふじみの

                          電話 049-278-1191

                                所長 本田 親敬

                          ショートステイ担当 松尾、山口

                             デイサービス担当 安達

                              居宅担当 上續・谷