1. 【イオン北浦和】♡壁画作りと可愛い赤ちゃん♡

2023.12.11

【イオン北浦和】♡壁画作りと可愛い赤ちゃん♡

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

 

こんにちは!

ケアサポートイオン北浦和です(^^)/

 

 

今年も1ヶ月をきってしまいました(゜o゜)

早すぎる。。!!

 

寒い冬を乗り越え、春の桜を楽しみ、暑い夏に耐えたら、食欲の秋で太り、

来月の健康診断に怯え

気づけば12月になっておりました、、!!

 

皆さんはどんな1年になりましたか??

そして来年はどんな1年になるでしょう(^^)

楽しみですね☆彡

 

 

 

■  

 

 

本日のブログは

来年の干支の壁画作り

産休中の職員の可愛い赤ちゃんと触れ合う

皆さまの様子をお届けします(^_-)-☆

 

2024年は辰年!

 

和柄の折り紙を細かくちぎって貼り付けていきます

 

何日もかけて作成するつもりでしたが驚異的なスピードで仕上がっていきます!

集中力がすごい!!

 

来年の壁画作りが3日とかからず完成しました!!(笑)

ご協力ありがとうございます(#^^#)

はやく飾りたいですね~!!

 

 

 

 

続いては産休中の職員の赤ちゃんと

触れ合う様子を撮らせてもらいました!

 

もうっ!!目がハートのメロメロ♡♡

 

赤ちゃんは一瞬で皆さんを笑顔にしてくれます(*´`)♡♡

 

皆さんの優しい笑顔にも癒され(*´`)

 

抱っこもしちゃいました!

きっと子育てしていたころを思い出したのではないでしょうか。

 

 

赤ちゃんの笑顔に勝るものは無いですね!!

皆さんとっても喜んでいましたよ~!(#^^#)

子育ても大変なときだと思いますが、お顔がみれてとても嬉しかったです!☆★

またぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!!

 

 

 

それではまた次回!

 

ケアサポートイオン北浦和のお問合せはこちらから

0120-52-1765

受付時間 8:30~17:30