1. あっという間に12月 【まつどショートステイ】

2023.11.30

あっという間に12月 【まつどショートステイ】

  • ケアサポート
  • ケアサポートまつど

 

 

みなさんこんにちは

 

 

まつどショートステイでございます(*^-^*)

 

 

 

毎日さむくなってきましたね

 

 

タイトルにも書きましたが

 

 

もう12月ですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

あと1か月で2023年おわっちゃいますよΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

ほんとに毎年1年がたつのがあっという間に感じています

 

 

 

もうオジサンなんで・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

とまあグダグダと書いていますが

 

 

 

今回はここまで

とはいかないですよね

 

 

 

 

何を皆さんにお届けしようかなと思いまして

 

 

 

12月といえばみなさんは何をイメージしますか?

 

 

 

やっぱりクリスマスですよね(ムリヤリ感ハンパない)

 

 

 

ショートステイもクリスマスの飾りつけにかわってきましたよ

 

 

 

 

 

みなさんにもサンタさん来てくれることを願っています(^_-)-☆

 

これだけだとちょっとさみしいので日常の様子も少しお届けします

 

 

 

 

 

皆さんでちょっとしたゲームなどもして毎日を楽しんでいますよ(*^▽^*)

 

 

 

 

さてさて今回はここまで

 

また次回まで(^^)/~~~

 

 

 

ケアサポートまつど

住所:千葉県松戸市高塚新田512-4

電話番号:047-709-4165