1. ☆秋のお出かけ会 ~とんでん・大崎公園~☆【イルミーナみどり】

2023.11.30

☆秋のお出かけ会 ~とんでん・大崎公園~☆【イルミーナみどり】

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

こんにちは!イルミーナみどりです!!

 

今年の秋は急に寒くなったと思ったら暖かくなったりまた寒くなったりと忙しかったですねぇ~

 

 

皆様体調はお変わりありませんでしょうか?

 

 

 

今回のお話は秋のお出かけ会です☆

 

 

コロナの流行もあり、ここ数年はお出かけが出来ない日々が続きました( ;∀;)

 

 

ですが、世の中も徐々に以前のような姿に戻りつつあるので、今回は秋のお出かけ会を企画しました(*^-^*)

 

 

 

 

ブログの題名にあるようにとんでんと大崎公園に行って来ました!!

 

 

 

 

 

お寿司等の生ものは施設では基本的に提供できないので、喜んでいらっしゃいました。

 

とっても美味しそうですね!!

 

とんでんでのお食事会が終わったら、次は大崎公園です!

 

 

 

 

 

大崎公園には小さな動物園があり、ヤギやヒツジ・リス・カピバラ・フラミンゴ・・・

そのほかにも色々な動物がいましたよ!!

 

 

全ての動物ではないですが触れ合う事ができる動物もいました!!

 

 

可愛い動物たちに癒されたひと時を過ごしました。( *´艸`)

 

 

 

最後は大崎公園の大きな樹の下で記念撮影です!葉っぱが色づいて秋らしい一枚になりました!

 

 

 

 

久しぶりのお出かけ会は大成功でした(*´з`)

 

 

 

また今度行きたいところを利用者様と相談しながら決めていきたいと思います!

 

 

 

ではまた~♪