1. いつまでもお元気で!【ねりまショートステイ】

2023.12.01

いつまでもお元気で!【ねりまショートステイ】

  • ケアサポート
  • ケアサポートねりま

12月になりましたー!!(^^♪

こんにちは!ケアサポートねりまショートステイです!(^O^)/

 

 

今年も残るところ後一か月になりましたが、

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

これから更に寒さが厳しくなると思いますが、

 

そんな寒さに負けず、元気に冬を乗り越えていきましょう!(*^^*)

 

今回はご利用者様であるY様のご様子をお届けしていきたいと思います!

 

フロアに職員が入る際に、

「おう!今日は〇〇さんか!」

と職員に手を挙げて挨拶して下さる、

とても気さくな方です(*^^*)

「俺は元気だよ!」と仰って、

歩行器を使用して、しっかり歩かれています!

これからもお元気でいてくださいね(*'▽')