1. クリスマス飾りとカラオケ大会【にいざショートステイ】

2023.12.05

クリスマス飾りとカラオケ大会【にいざショートステイ】

  • ケアサポート
  • ケアサポートにいざ

みなさんこんにちは、にいざショートステイです

12月といえばクリスマス♪

みなさんでクリスマスの飾りつけをしました(#^^#)

綺麗だね~どこに飾ろうか、この辺ならいいかな?など相談しながら飾りつけをしてくださいました♪

飾り終わったら全員でハイチーズ!あれ?肝心のツリーがまったくみえないと写真をみながらまた笑いが飛び交いました( *´艸`)

 

 

 

また午前中にはカラオケ大会も行ないました

カラオケしたいとおっしゃる要望もあるので開催出来てよかったです♪

上を向いて歩こうなどは皆様ご一緒に熱唱!

いい歌はいつまでもみなさんの心のに残ってますね♪

次回は、毎月大人気のご当地メニューの様子をお伝えします

 

デイサービスセンターケアサポートにいざ

ショートステイケアサポートにいざ

住所:埼玉県新座市大和田1-8-2

TEL:048-480-4165

FAX:048-480ー4166